あぜりあ英語祭り

 

日曜日の一日を英語で楽しむイベントです。どなたでもお気軽にご参加頂けます。

英会話cafeで、楽しくおしゃべりしたり

TOEICの勉強法を学んだり、ネイティブ講師の英語講演を無料で受講できて

ずっと気になっていた茅ヶ崎方式を無料で体験できるなんて、この日限りの大イベントです。

 

2013/11/10(日)、あぜりあ英語祭りは終了致しました。

朝、かなり強い地震があったにも関わらず、多くの方が、『あぜりあ英語祭り』に参加してくださいました。

スタッフ一同準備を頑張ったかいがありました。

下記に、セミナーや体験、cafeの様子をレポートさせていただきましたので、写真と一緒に、是非ご覧ください。

 

日時:2013年11月10日(日)

開催場所:あぜりあLanguage School JR津田沼校(JR津田沼駅南口2分)

英会話カフェ(無料、予約不要) 10:00 – 18:00

お茶代だけで英会話)

———————————————————————————

『英会話カフェ』は英語はうまく話せなくても、勇気を振り絞って来てくださった方、
セミナー等の他のイベント参加の前後に参加してくださった方といらっしゃいました。
みなさん楽しそうに英語で話が弾んでいるようで、スタッフも嬉しく思いました。

 

    

満点講師のTOEIC®攻略セミナー(要予約、有料) 10:00~12:50

シリーズ第3回でパート7(Reading)のポイントを主に指導します。 “惜しいところで点を落としやすいパート”対策を重点的に指導します。

あと50点UPを短期で期待したい方に!

 

講師田中朝治講師 英検1級、通訳案内士資格、TOEIC990点(満点)、アメリカ大学院卒。

———————————————————————————

『満点講師のTOEICR攻略セミナー』はおかげざまで満員御礼でした。
まだ、TOEIC®は受けたことのない方、先月受けたけれども、もう少しスコアーを上げたい方、

仕事でどうしてもTOEIC®のハイスコアーが必要な方といろいろな方の参加がありました。

どの方も、かなり収穫があったと満足げにお帰りになりました。

 

ネィティブ講師による無料英語講演会(無料、20名まで、要予約) 13:00~13:50

『アメリカ人が見た東日本大震災』

震災の日、千葉県旭市にいたwill講師が、当時の様子を英語で話します。

講師:will講師 アメリカ人。アメリカでは小学校、中学、高校で教える。TESOLとTEFLの資格保持。日本語能力試験2級を保持する日本通。

———————————————————————————

『無料英語講演会』はかなり濃厚な中身でした。海岸線の高さがどの位上昇したかなどの、地震に関するクイズに始まり、

千葉県旭で仕事中に遭遇した自分自身と友人の体験談、アメリカを含む外国政府の東日本大震災に対する対応等でした。

最後は参加者自身の体験談も交えて、有意義な時間を過ごすことができました。

 

▼動画もありますので、是非ご覧ください。

  

初心者の方必見!TOEIC®入門アドバイスセミナー(要予約、無料)14:00~14:55

TOEIC®初心者必見!元ビジネスマンが語る仕事に役立つ英語力UP術。

まだ慣れていない方、これから受験する方に勉強の仕方や解答のヒントをアドバイス。

TOEIC®は難しそうだと考えている方は受講する勇気が湧いてきます!

———————————————————————————

『無料TOEIC®入門セミナー』はTOEIC®は受けてみたいが、どこから始めたらいいかわからない方々に、

たくさんのアドバイスがありました。実際の試験の例を見ながらの解説に、参加者は受験の勇気がわいてきた様子でした。

 

 

無料茅ヶ崎方式体験 (要予約、初心~上級者用) 15:00~16:00

TOEIC・英検・大学受験者必見!30年を超す歴史が証明する確かな学習システム。

4000語を習得、毎回繰り返し聞く最新ニュースで、リスニング力、構文力、即解力を育成。

———————————————————————————

無料茅ヶ崎方式体験』は、茅ヶ崎C1(初級)とC2(中級)の実際のレッスンの一部を参加者に行っていただきました。最新の英語ニュースで英語力と社会情勢の両方を勉強できる方式に参加者も強い関心を抱いていました。

 

 

今回初めての、あぜりあ英語祭りでしたが、皆様にご好評頂きスタッフ一同大変嬉しく思っています。

また来年もより一層、皆様に喜んで頂けるよう企画して参りますので、

宜しくお願い致します。

 

メールでのお問い合わせはこちらから